【トレンド新商品❗】男が身につけるブラジャー❗

 皆さんこんにちは❗
この度は、アパレルOEM/ODM生産会社オフィス雅のWeb Siteへようこそ❗
今回のコラムでは、最近OEM生産のお問い合わせに多い、「男が身につけるブラジャー❗」について紹介していきたいと思います。

 弊社のHPのお問い合わせには、誠に有り難いことに月間平均15件のアパレルOEM生産に関するお問い合わせを頂きます。その中で毎月というわけではありませんが、2ヶ月に1件ぐらい、男性用の「男が身につけるブラジャー❗」のOEM生産に関するお問い合わせを頂いています。結構な件数と思いますので具体的な仕様などの依頼内容はお話はできませんが、背景・商品コンセプトなどについて、今回のコラムでできる限り紹介していきたいと思います。

  🔴🔴アパレルOEM/ODM生産会社オフィス雅のWeb Siteは、こちらをクリック、
   👇👇👇👇👇

 

 男性用のブラジャーが脚光を浴びだしたのは、2018年のパリコレだったと思います。男性の化粧もいまでは色々な年代層でも一般的になりつつありますし、男性がブラジャーを着けていても違和感が以前ほどない世の中になってきました。最近は「ジェンダーレス」ということも加わり、ますます色々なブランドが増えて行くとも思われます。このような時代背景が「男が身につけるブラジャー❗」に関するお問い合わせが増えてる要因と思います。
 さて、以下に音合わせの内容について紹介していきましょう。

  🔴🔴関連記事、「ブラジャーの作り方・作るために知っておくべき便利情報」は、こちらをクリック、
     👇👇👇👇👇
  

美意識が高い男性用のブラジャー

 先にも書きましようように、最近の男性は化粧をしたりとかなり美意識が上がっています。レースが付いていたり可愛いいブラジャーは決して女性だけのものではなく、自分が着たいものをブラジャーというアイテムだけでなく他のアイテムも着こなしている人です。男性らしいとか女性らしいとかの古い概念がない美意識・自分らしさを表現するためブラジャーを作ってみたいというお問い合わせです。

女装を楽しむ男性用のブラジャー

 女性用(女装)を好む男性のためのブラジャーです。この女性用を好む男性には、当然男性なので胸の膨らみがないので、女性用のものをそのまま着用すると非常に着用感が悪くなってしまいます。そこで、最近は胸の膨らみがなくても着用ができる男性のための女性用の可愛いブラジャーを企画・製造・販売してみたいというお問い合わせが増えています。

乳房に膨らみがある男性用のブラジャー

 特に太っている人に多いのですが、胸の膨らみがありこれを気にしている男性用のブラジャーです。夏になると着るものもTシャツなど薄いものになり、胸の膨らみが特に目立ちそれを目立たなくするためのブラジャーを作りたいというお問い合わせです。胸の膨らみを目立たなくすると同時に、乳首が目立たなくするという意味合いもあるようです。

乳首が擦れたり敏感すぎる男性用のブラジャー

 ジョギング・ランニングやスポーツをする場合のブラジャーです。特にマラソンなどする方は、乳首が擦れて出血する場合もあるようでその擦れを防止する目的のブラジャーです。スポーツ用のニップレスがありますが、その粘着性で肌がかぶれたり汗で走行中に剥がれてしまうこともあるため、それに対応するためのブラジャーを作りたいというお問い合わせです。ブラジャーというよりスポーツインナーという感覚のブラジャーです。

まとめ

 今回のコラムでは、男性用のブラジャーOEM生産のお問い合わせの一部を紹介しました。以前は、男性がブラジャーを着けるということに違和感がありましたが最近はその様な違和感も減ってきましたし、着用する男性の数は確実に増えています。また、先にも書きましたように男性用のメイクも年齢を問わず増加し美意識が向上しています。美意識が高い男性は、非常に何事にもこだわりがあり外から見えない部分にも意識を払いブラジャーを着用してみたいということになるようです。
 ただ一方で、乳房に膨らみがありそれを気にしていいる男性、乳首が擦れたり敏感すぎる男性の悩みがあることも確かです。このような悩みを解消するブラジャーというかインナーを必要としている人が多いのも事実です。このような状況なのでブラジャーを着けている男性を軽蔑することは今となっては時代錯誤のようです。
 弊社は、小太りの人のためのオリジナルブランドChunkyを展開しています。私も、小太りなので生地が薄いトップスを着用すると乳首が目立ってしまうという悩みがあるのでオリジナルブランドChunkyでも、商品化を検討しようと思っています。

  🔴🔴関連記事、「【商品紹介】小太りの人のためのTシャツなどのアパレルブランドChunky‼」は、こちらをクリック
     👇👇👇👇👇
  

  ⭐⭐オリジナブランドChunkyのECサイトはこちらをクリック
  👇👇👇👇👇

 今回も最後までコラムを読んで頂きありがとうございました。

 弊社は、今回のコラムのようなインナーからアウターまで色々なアイテムのアパレルOEM/ODM生産の依頼に対応していますので、下記よりお気軽にお問い合わせ下さい。お問い合わせお待ちしております‼ 

  🔴以下の弊社HP・公式LINE・instagramでも情報公開・お問合せの対応などもしておりますので、
  お気軽にアクセスお願いします。

🔴🔴アパレルOEMのお問い合わせは👆👆

🔴🔴公式LINEでのお問い合わせは👆👆

🔴🔴インスタで情報を見るには👆👆

 

お問い合わせ

お問い合わせは、お電話にてお問い合せいただくか、下記のメールフォームよりご連絡ください。
お電話、メールによりご対応させていただきます。

メール送信完了後、当サイトよりメールが届きます。
(携帯の場合、メールが受信できるよう、ドメインの受信許可設定をお願いいたします。)

お名前 *
フリガナ *
メールアドレス *

※確認のため2度入力してください。

電話番号
ご住所
郵便番号
都道府県
市区町村
番地、建物名など
製作希望アイテム
数量
お問い合わせ内容 *
確認 *