【トレンド商品解説❗】女性が身につけるボクサーパンツ

みなさん‼こんにちは‼
アパレルOEM/ODM生産会社オフィス雅のWeb Site Topicsへようこそ‼今回のコラムでは、女性が身につけるボクサーパンツについて紹介したいと思います。ボクサーパンツって男性のための物じゃないの???と思われた方、今はそんなことはないのですよ!ということも付け加えながら紹介していきます。

INDEX

ルームウエアとしてのボクサーパンツ
サニタリーショーツとしてのボクサーパンツ
ファッションとしてのボクサーパンツ
まとめ

  🔴🔴アパレルOEM/ODM生産会社オフィス雅のWeb Siteは、こちらをクリック、
   👇👇👇👇👇

ルームウエアとしてのボクサーパンツ

女性が身につけるボクサーパンツとして代表的なものは、特に春夏シーズンにはルームウエアとして着用するケースがあります。現在、寝る時にパジャマを着用する人は非常に減少しています。特に若い人でパジャマを着用して寝ている人は少ないのではないでしょうか。一般的にトップスは、お出かけ用で着ていたTシャツが古くなって外出用としては着ることが出来なくなったものを使用し、ボトムにはメンズのボクサーパンツを着用するというケースが増えているようです。ボクサーパンツには、適度なストレッチ性もあるため寝る時や、家でリラックスしている時も快適に過ごせるのでルームウエアとして活用する女性が多いようです。

  🔴🔴関連記事、「【ズバリこれだ❗】ボクサーパンツに使う生地について」は、こちらをクリック、
     👇👇👇👇👇
  

サニタリーショーツとしてのボクサーパンツ

次に女性が身につけるボクサーパンツとしては、月経時に横モレ防止のために重ね着するようにサニタリーショーツのように使うケースがあります。特に就寝時の寝返りなどで、横モレを防ぐためフィット感が高いボクサーパンツを重ね着することが横モレには効果があるようです。ボクサーパンツは、一般的に濃色のものが多いため汚れも目立ちにくく、派手な色合いのボーダー柄や派手なプリント柄は、月経時の憂鬱な気分を解消してくれるということもあるようです。また、メンズボクサーパンツの前たて部分のちょっとした膨らみもナプキンとの相性が良いようです。

ファッションとしてのボクサーパンツ


次に女性が身につけるボクサーパンツとしては、ファッションの一部として身につけるケースです。最近のパリコレなどでは、ブラジャーをアウターの一部として着用するようなファッションや、パンツの上から派手なボクサーパンツを履くようなファッションが紹介されています。また、ボクサーパンツのウエストゴム部分は、きれいで派手なデザインやオシャレなロゴやプリントがされているものが多く、デニムを履いた時にそれを見せるような着こなしをして楽しんでいるケースを良く見かけます。
ファッションとして身につけるボクサーパンツ同様、以前のコラム「【トレンド新商品❗】男が身につけるブラジャー❗」でも紹介しましたように、男装を好む女性が着用するケースも増えてきています。単に男装を好むケースに加えジェンダーレスな女性がボクサーパンツを身につける場合もあり、この場合は、女性には必要のない股部分の膨らみがないボクサーパンツを作りたいというお問い合わせも数多く頂いています。

  🔴🔴関連記事「【トレンド商品❗】男が身につけるブラジャー❗」は、こちらをクリック、
     👇👇👇👇👇
  

 まとめ

今回のコラムでは、女性が身につけるボクサーパンツについてい、色々な面から紹介してきました。このコラムから、実用面・ファッション面など色々な使用の仕方があるということが分かって頂いたともいます。これは、以前コラムアップした「【トレンド商品❗】男が身につけるブラジャー❗」と同じことで、ファッション(インナーを含む)が多様化していることが理解できます。現状のアパレル業界は大量生産することによって低コストを実現し、社会問題にもなっているように大量の在庫を残し廃棄し、SDGsの考え方からも反しています。このような点からも我々アパレル生産を生業としているものとしては、このようにマーケットは小さくても確実にニーズがある商品を小ロットでも製造していける仕組みを作らないとだめだと考えています。

 今回は、最後までコラムを読んで頂きありがとうございました。これからも、アパレル業界に関するコラムを色々な方面から発表していきたいと考えておりますのでご期待下さい。

 アパレルOEM/ODM生産に関する問い合わせを下記から受け付けていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております‼

  🔴以下の弊社HP・公式LINE・instagramでも情報公開・お問合せの対応などもしておりますので、
  お気軽にアクセスお願いします。

🔴🔴アパレルOEMのお問い合わせは👆👆

🔴🔴公式LINEでのお問い合わせは👆👆

🔴🔴インスタで情報を見るには👆👆

 

お問い合わせ

お問い合わせは、お電話にてお問い合せいただくか、下記のメールフォームよりご連絡ください。
お電話、メールによりご対応させていただきます。

メール送信完了後、当サイトよりメールが届きます。
(携帯の場合、メールが受信できるよう、ドメインの受信許可設定をお願いいたします。)

お名前 *
フリガナ *
メールアドレス *

※確認のため2度入力してください。

電話番号
ご住所
郵便番号
都道府県
市区町村
番地、建物名など
製作希望アイテム
数量
お問い合わせ内容 *
確認 *